TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデン 長町住宅展示場

BLOG ブログ

2016.07.19

7/18利府太鼓による演奏

イベント情報

ブログをご覧の皆様こんにちは☆

今回は、先日開催致しました、利府太鼓の演奏の模様をお伝え致します!

2016y07m19d_140924574

当日は天候にも恵まれ、迫力のある生演奏を体感することができ、スタッフ達も大興奮でした!!

ほんの一部ではございますが、動画をUP致しました!!

是非ご覧ください☆

 

2016.06.27

6/26(日)ふれあいどうぶつランドの様子☆ポニー乗馬!

お知らせ

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは☆

今回は、6/26に開催致しました、ふれあいどうぶつランドの様子をご紹介したいと思います。

当日は、ポニー、うさぎ、亀、ワンちゃん猫ちゃん、小動物と、たくさんの動物や生き物たちが会いに来てくれました!

そしてそして、

ポニーちゃん!!

IMG_2002

乗馬ができます☆

(※体重20キロまで)

優しいポニーちゃんに乗せてもらい、展示場の駐車場を一周コース☆

長町にいながら乗馬が出来ちゃいます!

お写真を撮って、お子様の記念になりますね☆

 

どうぶつランドは、当日にならないとどんな動物が来てくれるかは分からないのですが、

ポニーちゃんやロバさんに会えた時は、ぜひ思い出づくりをしてみてくださいね☆

次回の開催は、7/30(土)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

2016.05.04

こいのぼりバルーンにぬりえできました!

スタッフ

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

GWはいかがお過ごしでしょうか?

「緑と風のガーデン」では、5月4日「祝水)5日(祝木)の二日間こいのぼりバルーンに、ぬりえができます!

今回参加してくださったお子様の作品をご紹介いたします!

DSCF4500

みんな真剣に色を選んでますヾ(o´∀`o)ノ

DSCF4502

ちいさな女の子でも可愛くできました。

DSCF4504

兄弟で参加してくれました。個性がでますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

PAGE TOP