TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデン 長町住宅展示場

BLOG ブログ

2015.10.26

☆サンドブラスト体験の様子☆

スタッフブログ

 

皆様、こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

先日行われたサンドブラストの様子です☆

お子様から大人の方まで、楽しんで行かれましたよ~!

2015.10.25.04

マイグラス、どんな絵柄にするか、真剣に考えて、

2015.10.25 01

オリジナルの絵柄を、丁寧にカッターで切り抜き・・・

初めてのカッターも、先生に使い方を教えてもらい、挑戦してましたよ~!

2015.10.25.03

砂で、ガラスの表面をけずる機械を使い・・・(真剣!!)

1445842414034

完成!!!

お子様は、今しか描けないそれぞれの絵柄。とっても記念になりますね!!

大人の方は、皆さんオシャレでスタイリッシュな仕上がりのグラスを作って行かれました☆

個性が光ります☆

自分でデザインしたマイグラスで、秋の夜長に一杯・・・☆なんてのも素敵です(笑)!!

2015.10.25.06

2015.10.25.07

 

これからも、イベントが盛りだくさんです!!

緑と風のガーデンへ、是非お越しください(^^♪

お待ちしてます☆☆彡

 

 

 

 

 

2015.10.19

★ふれあいどうぶつランド★

スタッフ

ブログをご覧の皆さん(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

秋晴れの中、長町展示場恒例の「ふれあいどうぶつランド」が開催されました。

今回も可愛い動物たちで、みんな癒されました!

DSCF4244

DSCF4243

ザリガニ釣!なかなか釣れない?

DSCF4241

久々に、ポニーのシルバーちゃんも来てくれました!

DSCF4289

うさぎ&モルモットも活発に動き回ってましたよー

DSCF4301

ウサギに餌も、上手にあげられたね(●´∀`)ノ+゜*。゜

次回の開催は 11月14日(土)です!今年の最終開催です。皆様のお越しをお待ちしております!

2015.10.11

10/10(土) ✿寄せ植え教室の様子✿

スタッフブログ

ブログをご覧の皆様~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋深まる今日この頃、いかがお過ごしですか~?

緑と風のガーデンでは毎度、応募多数の寄せ植え教室が行われました✿

今回も、可愛い多肉植物のミニチュアガーデンを作りましたよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

DSCF4253

今日は、どんな作品が生まれるのか楽しみです☆o(>∀<*)oワクワク☆

DSCF4254

植える前のひと手間、根っこを揉みぐします!

DSCF4256

そして、どんどん植えていきます✿

DSCF4247

色の付いた化粧土を川や池に見立てて飾ると、鉢の中が童話の世界みたいですねΣd(ゝ∀・)

DSCF4248

DSCF4271

皆さんそれぞれ、個性が引き立って どの作品も可愛い~(ノ≧▽≦)ノ~~~~

次回の寄せ植え教室は10/18(日)です→詳細はこちらから☆

理想の家を探しながら、寄せ植え教室で学んでみませんか?

皆様のお越しをお待ちしておりま~すヾ(。・v・。)

PAGE TOP