TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデン 長町住宅展示場

BLOG ブログ

2015.04.26

平瀬アンバサダー&ベガッ太くん来場✿

お知らせ

雲一つない晴れ渡った青空が気持ちいい陽気でしたね~✿

そんな中、ベガルタ仙台の平瀬アンバサダー&ベガッ太くんのトークショーが開催されました✿

DSC_0060

「緑と風のガーデン」のCMでおなじみの渡邉冴子さんがMCを務め平瀬アンバサダーとの軽快なトークを聞きに沢山のお客様にご来場いただきましたヽ(〃´∀`〃)ノ

 

DSC_0058

普段では聞く事が出来ない選手の裏話た今シーズンの試合予想などファンには たまらないひと時(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

DSC_0078

そして、トークショウの後には抽選で選ばれた方のみに間近でサイン会も開催しましたよ~✿

IMG_1836

そして、サイン会の後にはベガッ太くんが展示場ないをお散歩して、更には!!

IMG_1827

なぜか、いつも似顔絵コーナーを開いている作家の広田さんと似顔絵対決が始まりましたΣ(Д゚;/)/

さあ!!どちらが似ているかな!?

IMG_1831 IMG_1832

ベガッ太くん!似てますね~!!広田さんも負けてません!!

どちらの作品も甲乙つけがたいですね☆

IMG_1833

平瀬アンバサダー&ベガッ太くんの来場で「緑と風のガーデン」が熱く賑やかに彩りました✿✿

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます☆

そして、平瀬アンバサダー&ベガッ太くんが またいつの日か来場してくれるのを楽しみです☆

 

5/17(日)は仙台89ersのティナが「緑と風のガーデン」にやって来ます!皆様のお越しをお待ちしておりま~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

b_simple_68_4L

 ふわふわワンちゃん 2015.バルーンプレゼント 2015y04m17d_145617653

【 イベント情報】

>>>フワフワ&メリーゴーランドで遊ぼう

>>>バルーンアートプレゼント&アレンジ教室

>>>仙台89ERSティナがやってくる!

>>>ふれあい動物ランド

>>>開運風水インテリア講座

>>>緑と風のオープンカフェ

>>>似顔絵イベント

DSCF3016 2015y04m17d_145643577 DSCF2360 DSCF3222

PAGE TOP