TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデン 長町住宅展示場

BLOG ブログ

2012.09.08

「地球に、家族に、家計にやさしい」住まい。 西洋ハウジングのe-xbo(エクシボ)

西洋ハウジング

ブログをご覧のみなさま~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

少しづつ秋らしく感じられる日々、いかがお過ごしですか~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

今日ご紹介するハウスメーカーさんは、

2×4W断熱とヒートポンプ式基礎蓄熱全館暖房の融合で新次元のエコ・省エネハウスを実現した

西洋ハウジングさんです☆★☆

広々とした玄関ポーチ、すいこまれそうです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

 

玄関を入るとリビングと反対側の奥には土間が続いており、広縁を通って和室へ進む事が出来るのです

(,,-` 。´-)ホォー

リビングを通らなくてもお客様をお通しできますね☆天井が高いので和室なのに開放感があります!!

そして、反対側のリビングをご紹介いたしま~すヽ(^∀^*)

白を基調とした空間は清潔感があり、開放的です!!

リビングから見えるウッドデッキ☆

 

落ち着いたダイニングキッチンは、明るい家族の声が聞こえてきそうです

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

こんなに広いキッチンだったら、お料理作るのが楽しくなっちゃいますね☆

 

二階へ続く階段の壁面には、ディスプレイできるスペースがあります~☆

家族の思い出やお気に入りを飾ってみてはいかがでしょうか?

そして、子供部屋へ到~着!!

可愛らしい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

可愛いだけじゃないんです(。-ܫ-。)!収納もたっっぷり!!お子様が成長するにつれて収納スペースの

広さが重要になるのです(。◔`◡◔+)ゞ

 

屋根裏スペースも広々!!お隣の画像は吹き抜け上から見た一階リビングです。

 

西洋ハウスさんのe-xbo「エクシボ」は、

「Energysaving」(高い省エネ性能)

「Environment」(快適な住環境)

「Ecology」(地球環境への配慮)

の3つのEを追求することをコンセプトに、快適性・耐久性・安全性・健康性・経済性などを同時に進行させた新次元のエコ・省エネハウスです。

ヒートポンプ式基礎蓄熱暖房の高効率運転による低ランニングコストで安全でクリーンを実現します。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

PAGE TOP